皆さま、おはよう御座いますスイカ


関東は毎日毎日、暑いです滝汗


今日は39°にいくとかいかないとか…チーン


今月は6ヶ月検診の月でした。


(検診が術後6年目からは3ヶ月→6ヶ月になります)


現時点で血液検査(腫瘍マーカー)・エコー・マンモ・触診okでした。


しかし、手術した側と反対側の違和感を話した途端、


いつも優しい先生の顔色が変わったのが分かりました。


もうお世話になって7年目。


何でも相談できる先生です。


過去に病気と関係ないと思って話した体調不良が、関係あった事もありました。


患者側からすれば、不調をなんでも病気のせいにしてはいけないと、


頑張りたい気持ちはありますが、出来ない事がストレスとなる為、


最近はもう他人と比べないようにしています笑い泣き


で、


今回は問題なしの回答をいただきましたが、


自分の身体を日頃から観察するのが大切だと、


ちょっぴり反省です泣き笑い