皆さま、お久しぶりですニヤニヤ


乳癌定期検査が、今年から3ヶ月→6ヶ月おきになり、


その予約を今日とりました。


電話でしか予約を受け付けてくれず、


なかなか電話が繋がらない。チーン


もう令和の時代なんだから、


ネット予約も考えてほしい…真顔


で、本題です。


いきなりですが、


本日、女子の日、2日目ですゲロー


昨年まで、ノルバデックス5年服用で、


今年から、女性ホルモン復活ですが、


5年前と変化が出ました滝汗


以前は、腹痛、腰痛位でしたが、


今年から頭痛も追加されましたゲロー


先日のめまい事件以降、


めまいも頭痛も改善され、


やれやれでしたが、


またも頭痛さんがきました。


毎月このタイミングでくるから、


やっぱり生理=頭痛だと思うガーン


今年は色々あるなぁ〜笑い泣き