皆さま、こんばんはニコニコ


最近、頻繁に更新してたら、


なんか沢山のアクセスがあり、


こんなblogに来て頂いてありがとうございます笑い泣き


今日は8/13からの話しです。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


8/13夜、それは急に来ました。


おそらく10年以上の久々な


ぐるぐる回るめまいチーンチーンチーン


洗面所でドライヤーをかけ始めてすぐ!


ん⁈あ、これはまずい。


すぐドライヤーを消した。


床に座ったが、おさまらず、


座ってるのに、ぐわんぐわん回るようで、


洗面台のフチにしがみつく滝汗滝汗滝汗


おそらく時間としては、3分位だが、


とても長く感じたゲロー


そして翌日から、頭が重い。チーン


凄い痛いわけでは無いが、毎日鈍く重い。


そんなことで、ネットで色々調べて、


脳神経外科へ行く。


耳鼻科と迷ったけど、


とりあえず脳に異常が無いか不安を確認したい。


結局、MRIまで撮って、脳には異常無しニヤニヤ

 

おそらく『良性発作性頭位めまい症』だろう。


身に覚えがある原因が、揃っている。


運動不足→在宅勤務が増えた


肩こり→仕事がパソコンに長時間同じ姿勢で作業


ガーンガーンガーン


明日から在宅勤務前後どちらかでウォーキングします。


最寄駅まで往復でもいいらしい。


仕事の合間にストレッチ。


肩こりがひどくて自覚がないガーン


飲み薬も出たので、なんとか改善したい。


今日は、


MRIを撮って病院でめまいを起こしました笑い泣き