皆さま、こんにちは♪


今年もあとわずかになりましたニコニコ


いかがお過ごしでしょうか?


私は


ついに〜びっくり


ホルモン療法のリュープリン注射2年、ノルバデックス服用5年が、


本日をもって終了になりました!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ありがとうございます←照れ


しかしながら、


女性ホルモンが復活するとなると、


それはそれで再発の不安もありますが、


5年前の状態に戻れるのか…キョロキョロ


やってみないとわからないのです。


まずは、


体重を減らしたい…笑い泣き


来年も宜しくお願い致しますおねがい