もう、8月ですか???


やっと梅雨が開けましたね☔️☀️🌈


一気に暑くなって、マスクがホント、、辛いですね😷



タイトルの通り、

私はかなりの癖毛です。笑




ジャーン。🤣

泣ける。笑
湿気で広がり、チリチリ。笑
毛先はブリーチのダメージでしょうね、、笑



ストレートパーマをかけたいところですが、
ブリーチしているので出来ません😂😂


毎年梅雨時期は戦いです。笑


そんな癖毛を

1年目のえりちゃん(廣瀬さん)のブローの練習台になりました😂


(ホント私良いモデルなのです)笑


まずはシャンプーを、

ジャムズでも人気のオージュアを使ってもらいました!


アクアヴィア


これを使って貰いましたー!


癖毛さんにぴったり✨✨

癖毛は髪の毛の水分バランスが良くないのですが、
その水分バランスを整えてくれる効果があり
癖毛がおさまりやすく、まとまりやすくなります✨💕


もう、これを使うしかありません。笑




一度乾かして、ここからブローしますと、、!!




サラサラ!!
上の方はツヤツヤ!!👏✨✨

(毛先はちょっとチリついてます🤏笑)



もっともっと上手になること、期待します😏💕



明日は定休日ですが、

撮影をします!!ワクワク!