今日は、JBCAの地区大会でした!!


{3A273A64-5946-413A-89A6-198537A8299D}

{0D80CAFD-3EE0-4276-B66A-77328E171DDB}

{E52D5F2D-0C80-4CA0-9A75-E0C9BF29607D}


本番前の出場メンバー🌈



私はパソコン係として

ほんの少し前に出ました。笑


リハーサルもしていざ本番、。


動画を流したら音が鳴らないわ、
さぁ、始まった
と思ったら

あれ、、、動画、早い、、??

みんな早口、、。


なんでか、1.2倍速になってました、、😱😱😱


ほんと申し訳ない、、。

ですが、なんとか対応してくださって、


結果、


みごと!予選突破しました!😭😭😭❤️

{09DE9D24-FDC4-4D77-93E8-C9A5C1C93BF7}




すごいです、😭


私がちゃんと設定見てれば
もっともっといいプレゼンができていたと思うんですけど、

それでも認めてもらえるプレゼンをした
みなさん、すごいです😭😭

ごめんなさいと、ありがとうございます😭


次は、全国大会です!

ジャムズの良いところを知ってもらえる
すごいチャンスです!


あと、2ヶ月ちょっと
スタッフ全員で応援サポートするので、

頑張ってください!!🌟🌈🌟❤️