昨年途中から仕事をお休みして約半年。
ついに働く決心をし、、、真顔
新たな環境でスタートしました真顔

東京→大阪の2ヶ所で研修。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

半年働いてないと体きつすぎて疲れがやばい
チーンチーンチーン仕事後は干からびてるチーンチーンチーン

今の楽しみは休日
今日も休みでホテル近くのおいしいものを求めて彷徨いましたおばけおばけラブラブ

また大阪で過ごした休日のことは残していこうと思いますデレデレ

とりあえず最初の研修場所、東京で
久しぶりにこんな近くで見れた東京タワーキラキラ


ホテルから歩いて10分くらいだったから散歩がてら行ってみたけど、なんだか感動したちゅー



そして、東京タワーから行ってみたいラーメン屋さんまで歩いていると

ニュースで見たドンキーコングのやつがたまたまあったから近づいてみた。笑


そんでもって

食べたラーメンは、、、


​鶏ポタラーメン THANK

鶏ポタラーメンラーメン

スープの濃さは3段階あって、真ん中のとろりにしました飛び出すハート

濃厚だけど、安心感のある優しい味でホッとする感覚でしたデレデレ(ほんと何だか言葉で言うのは難しいんだけど優しい気持ちになるのです)

細麺で量も程よく満腹を感じられるので女性も食べやすいラーメン

そしてびっくりマーク手羽先びっくりマークびっくりマークびっくりマーク(ラーメンに載ってるお肉)

ほんとにおいしくって、もっと載ってるの頼めばよかったと後悔するくらいおいしかったデレデレ


人気店らしく並んでるかな〜〜〜と覚悟して行ったけど、並ばずにすぐ入れてラッキーイエローハート

※平日の夜18時過ぎに行きました

女性1人で来てる方もいて、1人でも入りやすかったのがありがたかったデレデレ




休みの日はおいしいもの食べて、研修乗り切っていこ〜〜〜グー真顔