今日は久しぶりに会う友達とランチへ飛び出すハート

どこ行こ〜〜〜と事前に調べてて見つけた
沖縄料理 新垣屋


店内は沖縄感満載ピンクハートでテンションあがるデレデレ


ランチメニューたくさんあったけど

ラフテーは絶対食べたいびっくりマーク

今日は寒かったからか、そばに惹かれて

迫力満点 沖縄そばを注文ハート

単品でも注文できるようだったけどセットで注文スプーンフォーク

ごはん、サラダ、もずく、サーターアンダギーがのセットですハイビスカス

これで900円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

味はもちろんおいしくて

量もしっかりでコスパいいデレデレOKOKOK


そばは優しい味で酔っ払い

ラフテーはとろとろ柔らかで酔っ払い

そしてめーちゃくちゃ大きいのおいで酔っ払い

ラフテーだけでも食べ応え抜群100点100点100点


食後にいただいたサーターアンダーギーは

大きすぎずあっさりしてて丁度良いデレデレ


注文してから体感3分くらいで出てきて

仕事時のランチにもよさそうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

実際休憩中かな?ってOLさんやサラリーマンの方もたくさんきてましたよ〜〜〜


あ〜〜おいしかったピンクハート




久しぶりに沖縄行きたくなったなあハイビスカス

最後に行ってから6〜7年前たつのか滝汗滝汗

時の流れが早すぎる。滝汗


まとまった休みが取れたら夫と行きたいな飛行機