最近も変わらず買い物しております真顔キラキラ
買って満足度高いものを記録として。


​モバイルバッテリー

いやあ。これもっと早く買うべきだった笑い泣き

めちゃくちゃいい笑い泣きグッグッ

カラバリ豊富で迷った〜〜〜

今までは充電器本体とコードも持ち歩かないといけないタイプ使ってたけど、かさばる!!!あと、なにより間違ったコード持ってきてしまってiPhoneにはまらんミスったチーンってことが多々あり結局充電できんという。。笑

小さいバックにもスッポリ収まるOK

迷いに迷ってイエローイエローハート



​LARUTA  ワンピース

これずっとほしくてほしくて

やーーーーっと買ったニヤニヤ

色迷ったけどベージュにピンクハート

リブワンピでぴたっとするかなあと思いきや!

ベストがゆったりしてるのでラインを拾わないから、ぽっちゃりでも着やすいデレデレ

そしてあったかい炎炎

ベストはモフモフしてて今時な感じグッウインク



​ユニクロ  ダウンジャケット

このダウン。

空気を着てるのか?というくらい軽い。真顔

イエロー買いました。(私黄色すきなのかな?)

アウターが重いと肩凝りするからなるべく軽いものを選びたい。。。まさに!!!このダウンは肩凝りとは無縁。

ほんでもってあったかさもしっかりちゅー

これ以上のダウンはあるのか????

しかし、私が買ったときより更に安くなってる笑い泣き笑い泣き

そして、街中では人と被る率やや高めウインク



​mythm  ヘアオイル

青山テルマ氏プロデュースのヘアオイル。

これはリピート!というか、このヘアオイルがこれまで1番使った中で安心感あるピンクハートピンクハートピンクハート

香り良しピンクハートツヤ良しピンクハート

髪質多め固めでクセ毛な髪だけど、ボリューム抑えれてまとまるピンクハート



hince スリムフィットリキッドベルベット

久しぶりに買ったマットなリップ。

002を購入唇

店頭で実際に見て買いましたちゅー

色味と付け心地OK

これまではマットだと乾燥しまくりで避けてたけど、これは乾燥しない!!!!!真顔



​English Tea Shop  

友達のおすすめで買ってみたハーブティー。

ルイボスベースでクセがなく甘くて飲みやすいウインク

ノンカフェインで、なんだか体がスッキリする感じがして香りにも癒されるハイビスカス

リラックスしたいときに飲んでますピンクハート



そんなこんなで2024年も

物欲に溢れた1年になることでしょうニヤニヤニヤニヤ