素敵なお店で素敵なランチピンクハート

お腹も心も満たされて、次の目的地

湯布院車ダッシュダッシュダッシュ


山を越え〜〜〜


景色壮大すぎて感動滝汗


別府から40分くらい車を走らせて


目的地に到着チョキ真顔

杜の湯 ゆふいん泰葉



今回宿泊ではなく立ち寄り湯での利用です猿


事前予約は不可バツレッド

空いていれば入れるとのことで、15時頃に受付にいくと空いてるよOKとのことで

待ちなく入ることができましたちゅー拍手


私たちの入ったお風呂はこんな感じブルーハート



青い〜〜〜ブルーハートブルーハートブルーハート

浸かってみると、とろっとしててめちゃくちゃきもちーーーーちゅーブルーハーツ

お肌がほんっとにもっちりとゅるとゅるちゅー

こりゃたまらん酔っ払い酔っ払い


ずっと浸かっていたかったけど、、、

お風呂の使用時間が1時間でと受付の方よりお話しがあったので、時間の中で楽しみましたウインク


2人で1時間の利用¥2,300    バスタオル貸出¥500

合計¥2,800なり札束札束



温泉でお肌トュルトュルになった後は

湯の坪街道をぶらぶらランニングランニング

すっかり夕暮れ時〜


ミッフィーのお家を見つけてついつい寄っちゃううさぎにんじん


パン買っちゃったピンクハートかわいーーーピンクハート

セールしてて安く買えたニヤニヤ

※翌日の朝食べました



 

ぶらぶら楽しんだ後は

この旅最後の目的地中津車ダッシュダッシュダッシュ

湯布院はまた来てゆっくり楽しみたいーー!

 


また山を越えること1時間20分程で到着。

チキンハウス 中津本店鳥鳥鳥



夜の時間帯は持ち帰りのみ鳥


写真撮り忘れたけどチーン

・ミックス(骨なしムネ+モモ)

・砂ずり

・なんこつ    を合計500g購入鳥鳥鳥


揚げたてで買えるのですぐに1個食べてみたら

おいしーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払いピンクハート

ジューシーでカリっ酔っ払い 

中津に住んでたらこんなおいしいからあげがいつでも食べられるのか、、、真顔

うらやましすぎる真顔真顔



この後ラーメンがあるので食べ過ぎないように我慢。。。真顔

帰りの車内でつまみましたヒヨコ



そして、最後にラーメンをラーメン

魚介豚骨らーめん 刻


実は何軒かラーメン屋を調べてみたのですが

20時過ぎに空いてるラーメン屋が

ほぼない!!!!!笑い泣き

やっと見つけたのが、こちらのお店でした。

ひっきりなしに入れ替わりでお客さん入ってきてました!!!!


魚介の風味しっかり魚しっぽ魚からだ魚あたま

魚介だからか豚骨だけどあっさり食べやすくあっとゆうまに完食スプーンフォーク

最後においしいラーメン食べれてよかったピンクハート



一泊二日の大分旅行ではあったけど

ほんとに一泊二日だった?というほど

大充実ピンクハートピンクハートピンクハートな大分でしたちゅーチョキ

車だったのもあって事前に行きたいなーと決めていたところは制覇できたのもよかったかなちゅー

でもまだ行きたいところがあるのと、なにより大分めちゃくちゃ魅力たくさんだったので

絶対また行くーーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート


長くなった大分旅行記、読んでいただいた方はありがとうございました飛び出すハート



​間違いないふるさと納税

絶対にまた行くからこそ、ふるさと納税で旅行に使えるクーポンゲットしておくのは超アリだよなあグッ真顔

夫もそれいいねぇとノリノリ。



おまけ。

かわいいぼりすくま


中は生クリームでしたイエローハート