有馬記念惨敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スターズオンアースが2着となり大健闘に大興奮ダッシュダッシュ(わたしの推しでした)
感動をありがとう笑い泣き拍手拍手拍手
しかし、悲しみと悔やさで溢れております。笑

が、気を取り直して

先日、友達と今年もお疲れさまを兼ねて
贅沢ランチしよ〜〜ってことで行ってきました

おにくKAN.jp

広島駅南口すぐにある広島JPビルの中にあるお店。(このビルの中に飲食店あるのこの時初めて知った)
パン屋やイタリアンのお店等も併設されてて、なんだかおっしゃれ〜〜な雰囲気でしたデレデレ

 

店内、席はカウンターのみ。

こんな素敵なスペースでいただけるなんて、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブ

すでにたのしみい。




今回は1日限定20食牛とろかつ御膳を友達が予約してくれておりました牛飛び出すハート


牛出汁、大根サラダ、茶碗蒸しがセット。

まずはこれらが出てきました〜


茶碗蒸しの真ん中には牛さん。牛ピンクハート

かわい〜〜



どれもおいし〜〜ねニヤニヤと興奮してたら
更に興奮びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークちゅーちゅー



きたあああああああああああ

牛かつ様。


このまま食べてもok

個々で用意されてる鉄板でもう少し火を通してもok

と説明がありましたスプーンフォーク

このままでもさらに火を通しても、とろけるような柔らかさでおいしい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


写真をしっかり撮るの忘れてしまったけど、お好みでお肉につけてくださいね〜と

・塩

・ポン酢

・わさび

・とろろ

も合わせて出てきましたスプーンフォーク

(個人的にはとろろとポン酢が好みでしたピンクハート





おいしすぎて一瞬で食べ終わってしまって

さらにお肉がとろける柔らかさだからか

「ほんとに今食べたっけ?」と

錯覚起こるレベルで大満足真顔グーグー



次は、牛のひつまぶし狙ってるニヤニヤ 


贅沢なご褒美ランチにおすすめですラブラブ





​但馬牛

ちょっと前に但馬牛をいただいたから、お家焼肉したけどおいしかったーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

食べれる?って量あったけどペロリ。笑

ふるさと納税でゲットしようかしら。

但馬牛アゲイン。上差し



​相馬牛

去年の大晦日に食べた相馬牛。

すきやき〜〜

これ、人生1じゃない?と感じるほど、まっっっっっじで口に入れた瞬間になくなるお肉でした。

夫と同時に目を見開いて感動した。ポーン

いや〜〜〜これは絶対また食べたい。

あの感動をもう一度。