musarebito
musarebito

今日は美容院へハート

辻ちゃんくらいのボブにしたいーーーびっくりマーク
辻ちゃんネル見て感化されたので切ってまいりましたニヤニヤ



セミロングからボブ。
久しぶりにばっさり切ってめちゃくちゃスッキリした真顔キラキラキラキラ
この1年の付き物が落ちた感覚。笑
トリートメントもしてもらって髪生き返ったキラキラ

※家帰って着替えた後に撮ったので、すでに髪ボサ+ヒートテック+ダサもこパジャマです爆


あ〜〜〜スッキリ〜〜〜


髪切ってる間、どーーーしてもマック食べたくなり買って帰りましたねこクッキー


トリュフ風味のソースが気になりナゲットもニヤニヤ


感想、、、トリュフはどこ?www

※あくまで個人的感想

ステーキ感はばっちりありましたOKニヤニヤ



バーガーは広島と岩国限定らしいハンバーガーハンバーガー




マスタード感が強め炎

チキンおいしかった〜〜イエローハート


斉木楠雄見ながらペロリと食べました真顔



映画見ながらのマック、幸せすぎるデレデレデレデレ

その後は気づいたら3時間お昼寝笑い泣き


今日もいい1日を過ごせた〜〜笑い泣きチューリップ



さーて。髪のケアがんばろーっと真顔グー