【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


最近買い物行くとディズニーグッズに自然と引き寄せられる真顔
6月にディズニーに行って以来、ディズニーセンサーがとても敏感になっている真顔真顔キラキラ

※6月に10年ぶりにディズニーに行ったのです。

ディズニーセンサー敏感女の最近買ったディズニーグッズのご紹介です。


ベイマックスのブランケット(コストコ)

コストコ内をフラフラしてたら目が合った真顔

目が合った瞬間手にとっておりました。

ふわっふわでとってもきもちいですラブラブ


ベイマックスの他にプーさんとクロミちゃんもあったけど、迷わず推しのベイマックスを飛び出すハート

(なぜこのキャラ3種なのかは気になるところ。)




上矢印コストコの公式HPには¥2,098と書いてるけど¥1,600くらいで買えたニヤニヤ

くるんと巻き巻きしてコンパクトにできるし

ボタンのところもベイちゃんでキャワ。デレデレラブラブ


159cmの私ですが、足先〜首まで覆える大きさでしたびっくりマーク
これから本格的に寒くなるから出番多くなること間違いなしグッデレデレ



②カレンダー(ダイソー)
2024年のカレンダーを探してたんだけど、抜群のかわいさで即決飛び出すハート
キャラのセレクトが好きピンクハート


中の柄はこんな感じデレデレ


個人的に特にお気に入りはシンバラブラブ


これで100円。安すぎる真顔

 


③ベイマックスのチャック付き袋

かーわーいーすーぎーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

旅行の時とか友達にちょっと何か渡すときとか、便利よねこーゆー袋。

このかわいさはもらった側も嬉しいハズ

嬉しいよね真顔(圧)



見てるだけで癒される〜〜〜デレデレピンクハートピンクハート

ああ、やっぱり好きだディズニー。






BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム