最近、ある物がメルカリで売れて
わたしのメルペイ残高が潤っています笑い泣きキラキラ


売れた物とは、、、



ご当地キティちゃん。

小中学生の頃集めていて、それがずーーーーーっと残っていたみたいで笑い泣き
実家が引っ越しする時に、おかんから渡されるまで存在忘れておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この写真だけでもたくさんあるのだけど、すでにいくつも売れていたので、写真に写っているよりも多くありました笑い泣きキラキラキラキラ


存在を忘れていたとはいえ、これを集めていた頃の気持ちを思い出し、持っておこうかなあ昇天昇天昇天と考えたけど、
いや、使い道ないびっくりマークびっくりマーク
し、存在忘れとったやんびっくりマークびっくりマーク

と、あっさり気持ちはメルカリに向かいました拍手


出品前に少しだけご当地キティちゃんについてネットで下調べをしてみると
物によってはレアキラキラキラキラな物もあるらしい真顔
年代によって販売されていたキティちゃんが違うから、今では手に入らない物もあるらしい真顔真顔

私が集めていたのは、かれこれ20年くらいは前になるので、そこそこにレアが存在するのでは???????ニヤニヤと期待膨らむピンクハートピンクハートピンクハート

ひとつひとつ、どこの県の物か調べたり
他の方が出品されているものから相場を調べたり、、、とまあまあ下調べには時間を使いました笑い泣き



が、無事に出品したところ
出品と同時に売れてしまうような物もあったり、なかなかのスピードで売れていきました真顔拍手拍手拍手

元々のメルペイ残高200円くらいだったのですが、現在の残高は

¥42,976



おおおお笑い泣き拍手拍手拍手


お仕事休み中の身としては、とんでもなくありがたいかぎり笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

この時点からまた売れた物もあるので、もう少し残高増える予定グー真顔


友達とのランチとかドラッグストアで化粧品とか何買おーピンクハート何に使おーピンクハートと想像してはニヤけておりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


改めて、メルカリって最高。グッ



 ​楽天マラソン買ったもの


かわいい服

ここのお店かわいいから定期的に買っちゃうのよねウインクピンクハート


いつもカラコンはマラソンで購入

色がたっっくさんあって迷うけど、ピュアモアに落ち着きました目

20%オフクーポンでお得〜〜目ピンクハート


出産のお祝いに赤ちゃんピンクハート

靴下やスタイは色が選べるしタオルには名前の刺繍できるしでこれに決めました赤ちゃん赤ちゃん



 買う予定のものとほしいもの。


​YOLU

このミストびっくりマークめちゃいい真顔びっくりマーク

インバス、アウトバスの二刀流なのです。

リピ買いするのと、合わせてシャンプーとトリートメントも買うつもり〜〜ピンクハート


​話題のこれ

ナンバーズインキラキラ

この3番のパック、付けてからじんわりあったかくなるのがやみつき。

そして肌の調子が良くなる真顔キラキラ

5番のグルタチオンパットが気になり中。


​おかわなワンピース

ずっとほしくてカートに入れては悩んで、、、を繰り返してる笑い泣き

※体型に合うか不安で購入を踏みとどまってしまう

でも、こんなにずっと欲しい気持ちが変わらないから買うしかないか真顔びっくりマーク