今日のお昼は暑かった〜〜〜滝汗滝汗滝汗
汗かきながら友達とご飯食べた滝汗

そんな今日は薄着でお出かけチョキ


tops:ノーリーズ

pants:ユニクロ

bag:楽天



ドットかわいいピンクハート



パンツはこの前購入したものピンクハート

下矢印これのオフホワイト

買ったときは1990円だったけど

更に値下がりして1290円になってるーーポーン



最近お気に入りのバックピンクハート


今までは荷物少なめミニバックびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

だったけど

今年の夏の暑さ+めまい起こりやすい体質なので

出先での水分摂取ができないと不安滝汗滝汗滝汗


ペットボトルが入るサイズでいいバックないかな〜〜と探してたら、楽天で見つけたのだニヒヒ



バックの中身はこんな感じ。


余裕で入りますハート


色はモカ飛び出すハート

どんな洋服にも合わせやすい色ウインク


おすすめだから、もっかい載せとく。笑




あ、しれっとバックの中身のとこにあるけど

PayPayフリマでゲットしたタンブラーが無事に届きましたおばけラブラブ 



かわいすぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お気に入りに囲まれる生活ピンクハート

幸せだな〜〜〜デレデレ




​お財布はフェンディ。


​おしゃタンブラー。


​持ってると安心グッズ。


​お気に入りのハンドクリーム。


いや、かわいすぎい。​


​スマホショルダーはこれ。



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル