ほんと、1年って早いわー。滝汗

気づけばクリスマスコフレの時期ちゅーキラキラキラキラ

かわいいのたくさんピンクハート
少し出遅れてるから買えるかわからんけど
久しぶりにデパコス爆買いしたいびっくりマークびっくりマーク


​シャネル フェイスパウダー

肌にのせたらキレイだろうなあデレデレ

スパンコールの柄がおしゃれ。

使うのもったいないやつぅ。ちゅーラブラブ




​ローラメルシエ フェイスパレット

ハイライトとかチークとか使い分けできるのがまとまってるの便利よねウインク

ローラメルシエのツヤツヤ感だいすきピンクハート




​クレドポー リップ

なんといっても、このパケのかわいさピンクハート

このリップの色味も好み〜〜ちゅー




そして

素敵すぎて、思わず声が出た

いっっっちばんほしいもの。



​ランコム アイパレット

いやーーー、もうなんといっていいのか。

素敵すぎんか笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

ルーヴル美術館とのコラボみたいキラキラ

こんなにほしくてたまらんと思ったアイシャドウパレット久しぶり。

しかし、こちら出遅れネットはすでに在庫なしなのだ真顔

店頭販売まだ予約まにあうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、同じシリーズのリップもあるんだが

これもまた、たまらんかわいさ。





ネットで見てるだけで胸がトキメクーーーピンクハートピンクハートピンクハート

これ、実際見に行ったら心臓もつ?滝汗

まだ予約できるか早めに行かなきゃだ。

とくに、ランコムはほしい。真顔



そして、ファンデもなくなりそうだから

ついでに買わなきゃだー札束

いまはサンローランのこれ下矢印使ってるんだけど


これとか下矢印


これとか
下矢印

下矢印これとか
下矢印これとか

いろいろ気になる〜〜〜


最近、リミーエコツーペーストを使い始めて
お肌の調子がよくなったニヤニヤ
医療の治療目的で開発された、炭酸ガスパック。
毎日使えて、お風呂上がりに30分くらい塗っておいとくだけでいいから、
ズボラな私にはありがたいニヤニヤニヤニヤピンクハート
お肌の調子がいいと、
メイクするのがよりたのしいよねーーーちゅー

はあ。ピンクハート
買えるといいなあ、コフレピンクハート




マナラ トーンアップUV モイスト