天気がよくて気持ちいい日曜日〜デレデレ
これといって予定はないけど。

まだまだ暑くて夏服しか着れん笑い泣き
けど気持ちだけでも秋は何着よ〜〜ピンクハート
ネットショッピングの日々が続いております。


下矢印買おうか迷ってるやつ。
見事におんなじよーなデザインばっかり笑い泣き
夫からも
「こーゆーフワっとしたの好きよね」と
つっこまれるレベルで
こんなんばっか着てますわ笑い泣き笑い泣き
だってね、こーゆーフワっとしたデザインが
ウエスト周りを綺麗にカバーしてくれるのよおいで

必殺、中年太り隠し。真顔キラキラ


そんな本日は、中年太りなりに
フワっとしてないやつ頑張って着てみたのだ。

スカートしわしわは見逃し求む。滝汗


tops:ami paris 

skirts:バナリパ

shoes:NIKE

bag:loewe 



トップスはこれ

春頃に買って、この夏着倒した〜炎

買ったら元取れ精神。

初めてこんな高いTシャツ買った。

シンプルでかわいくてお気に入りデレデレ



スカートはアウトレットで買ったもの。

探してみたけど見つけれなかったチーンので

似たようなものを下矢印下矢印



​スニーカーはおなじみの

いやあ、これはほんと何にでも合うおいでニヒヒ

これに勝るスニーカーがなくってね(個人的に)

新しいスニーカーもほしいんだけど、結局これよりかわいいのに出会えないのが悩み。真顔



バックはこれ

色も形も大きさもベストグッグッグッちゅー

パズルを買うびっくりマークびっくりマークびっくりマークと店頭にいったとき

「クラシックカーフで金具がシルバー」を

最初に出していただいたのですが

なんかだか、しっくりこず。。。真顔

金具部分がゴールドってないですか?と

聞いてみたところ、これが出てきてキラキラ

「私にはこれだーーー!!」

と運命感じまして。

ソフトグレインカーフの金具ゴールドを購入ピンクハート

ズボラで大雑把でガシガシ使っても

傷ついてる感じもなし。

柔らかい革で使いやすい。

ほんっっっとに買ってよかったちゅー





ロエベのバック、ほしいものばっかりデレデレラブラブ