ジャにのにも出てたトリュフの塩パンコッペパン







2年前くらいにたまたま寄った新橋駅で

トリュフのパンじゃないか真顔

と見つけて食べたのだけど

おいし〜〜〜くて感動デレデレピンクハートピンクハートピンクハート


その時は並んだりもなくすぐ買えたのだけど

今回は並ぶ覚悟で行ってみることにグー真顔


有楽町の店舗に行ったのだけど

10分も待たないくらいで買えたラブラブ




下矢印この海藻バターの塩パンも食べたかったけど

12時くらいの時点でその日分売り切れ笑い泣き






トリュフパンは1人15個まで購入okOKOK

とのこと。(もう少し少ないかと思ってた)

あんまりたくさん買うのはよくないかな。。

と思ったんだけども

頻回に東京来れるわけじゃないから

最大限購入しましたコッペパンコッペパンコッペパン



今回はたまごサンドも購入ピンクハートピンクハートピンクハート



これめーーーちゃくちゃおいしいおいで

何個でもいける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

持ち歩きの保冷剤も入れてくれます。

(3時間分をお願いしたけど、保冷剤無料だったポーン



トリュフ塩パンはストック用に冷凍キラキラ

お家での楽しみが増えた〜〜ピンクハート


ラップ巻いてる時もトリュフの香りに包まれて幸福〜〜〜デレデレデレデレデレデレラブラブ





下矢印帰りの東京駅で見つけた、じゃがボルダ

これもトリュフ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

9/15から発売の新商品らしい。

まだ食べてないから楽しみーっびっくりマーク





最近はトリュフ味の◯◯がいろいろあって

全部試してみたくなるのよねスプーンフォーク


だけど久しぶりに本物のトリュフ食べたくなってきたなあちゅーちゅーちゅーピンクハート




さて、楽天はマラソン始まるうううUMAくん

ほしいもの物色中。

イベントバナー

 

​BASEMENT online 

ここのショップでほしいものありすぎる笑い泣き



Myu

ここの洋服、好みなんよね〜〜デレデレ

しかもクーポンで破格なんよ。笑い泣き笑い泣き


ビジューパンプス



お金降ってこんかな〜〜〜ニヤニヤ札束



ご覧いただきありがとうございます