今日も暑かったーーーゲッソリ炎炎炎

まだまだノースリーブ大活躍。
そしてまだまだカゴバックも使う。
限界まで使って元取らねばニヒヒ

ところで、カゴバックていつまでok?笑
まだ夏みたいに暑いからokと個人的解釈で
がんがん使ってるけど
そろそろ季節外れになるのかしら?真顔
さすがに10月は無理かな〜〜と感じるから
9月は気にせず使うとするかな真顔真顔真顔
元取る。真顔



そんな今日のコーディネート。



tops:ZOZOTOWN 

onepiece :グレイル

bag:loewe 

shoes:NIKE



ワンピースはこれ。



こーゆータイプのワンピースほしくて

ずーっとどれにしよ昇天

似合わんかったらなあ昇天と大迷いしてたら

グレイルで激安で見つけて即ポチ。ハートのプレゼント

なんと1500円よ。

思いの外着やすくて合わせやすくてかわいピンクハート

白も買おうか迷う〜〜〜デレデレ

ポコポコ素材なのもかわいいピンクハート




​バック

まあもう特別なこと言わなくてもかわいい。

この夏これしか持ってないーーーーちゅー

日傘もペットボトルも詰め込めて

バックは軽いし最高〜〜〜デレデレピンクハート


スニーカー

初めてのエアマックス。

配色もかわいくて一目惚れちゅー

歩きやすくて買ってよかった、ほんとうに。



​ご覧頂きありがとうございました♡