最近ポケモンGOを始めたので
よく散歩しておりますランニング
今日は朝散歩で5000歩イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートスター

(今日は強そうなオーダイル捕まえた恐竜くん



今日ものんびり散歩中

帽子の上にボトッッッと衝撃。


なに?????????

雨??????????

ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗


なんと、鳥のフン。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帽子かぶっててよかったすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鳥のフンが当たる確率は431万分の1

日本の人口に換算すると、1日あたり約29人。

※Google調べ


ちょっと規模わかりづらいけど

日本で29人となるとレア案件なのか。


スピリチュアル的な話になると

頭に落ちてくる=波動が高まっている


大きな収入があるかもびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークデレデレ


宝くじ買わねば〜〜〜ピンクハート


ちょーど数日前に親と宝くじで3億あたったら

どーするちゅーと夢中で話してたのよね。

はぁ。。。夢叶うかしらピンクハートピンクハート



さっきから土砂降り〜〜傘

朝散歩行っててよかったニコニコニコニコ




靴かわい〜〜〜

秋の準備はじめなきゃだ〜スター