昨日はカープ野球炎炎

めーーちゃ久しぶりで
4年ぶりくらいかしらにっこり

お誘いいただきいってきましたハート


天気が心配だったけど

着いたときはきれいな青空ブルーハーツ



ビールが進む進むよだれよだれよだれ


お酒と食に夢中になりながらも

たのしみましたにっこり


途中雨ふってきて一時中断になったけど

少しして再開びっくりマーク

中止にならんくてよかった〜〜びっくりマーク



バルーンの準備もばっちり風船風船風船




きれいよね〜〜

バルーンが舞う瞬間ニコニコハート



ハートハートハートハートハートハート



何回かカープ行ったことあるけど

初めて勝った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎回負けていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



普段はカープというか

野球も全然見ないのだけど滝汗

めーちゃ楽しかったびっくりマーク

球場の一体感にたのしくて

とにかくお酒がすすんで

楽しい時間だった酔っ払いハートハートハート







イベントバナー