ななななななんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あの、吉沢亮様のトークイベントに

当選ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ


今日の12:00当落発表だったんだけども
12:01に落選メールが2通きまして凝視

あ〜〜落選か〜〜と
地味に落ち込みまして真顔

今回は縁がなかったんだ真顔
思い聞かせ仕事にうちこみました真顔


それから2時間後、
休憩中にメールを開いたら
あれ?またメールきてる、、、昇天はてなマークはてなマークはてなマーク
頭ははてなマークはてなマークはてなマークだらけの状態で開いてみると

ご当選となりました

の文字がびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



え?
うそーん!

偽物でもなんでもなく
本当に当選している模様。

ちゃんとアミューズマイページで
確認しました炎




3公演あるうちの2公演しか申し込んでない
と思いこんでたけど、、、
なんと3公演きっちり申し込んでたみたいウインク

当選の事実を確認した途端
胸のドキドキが止まらず、、、笑い泣きハートハートハート

ほんとのほんとにうれしーーーーーっピンクハート


なにわちゃんが全滅で絶望だったけど
お亮に会うための全滅だったのか、、、と
急にポジティブ笑い泣き
でも欲を言うなら、なにわちゃんにも会いたい


吉沢亮様にお会いできるまで
あと1ヶ月ちょっと、、、お願い

ダイエットしなきゃよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


スープ生活だなあ。