はじまった、楽天マラソンピンクハート

今回買うもの〜〜

またもや実家の大引っ越しによる
頼まれ物〜〜流れ星
下差し時計とスプーンと水切りマット

下差し前回のマラソンで買ったこのブラウス
めーーーーーーーっちゃかわいくて
とんでもなくお気に入りラブラブラブラブラブラブ
このショップの洋服、好みすぎる。
ということで、、

下差しこれはもう半額クーポンで
すでに買いましたニヤニヤ
バルーンになっててかわいいお願い

下差しこっちのバルーンも気になるお願い
普段は白黒ばっかりだから珍しいおいで爆笑


下差しデニムも気になる。
8/6忘れずチェックしなきゃだにっこり

下差しカップ付きのキャミソール
夏はカップ付きが楽チンアセアセ




下差しこれもストックで買おうか迷い中〜
前回のマラソンで買ってみたけど
おいしいのだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
夏バテしてる今ちょーどよいのよねチュー

下差しあと、気になってるYunth。
インスタでよく見る肌きれいな人が使ってて
買おうか迷い中〜〜〜
下差し化粧水やクリームもあるの知らんかったびっくりマーク



そして番外編
ユニクロでほしいもの〜〜〜流れ星

とまらぬ物欲、、、真顔