コーヒー喫茶さえき


ヴィーガン料理が食べれるカフェ。




使用している食材の農家さん等

メニューに載っておりましたにんじん



このヴィーガンサラダセットを注文サラダ

たまご付けちゃいましたニコニコ



注文して5分くらいできました〜




ピンクのドレッシングに目を奪われたびっくりマーク

なんなのかは不明。笑



黄色の器に入っている

ひよこ豆のフムスがおいしいもぐもぐ 

パンはそのままでもおいしいのですが

このフムスが合います〜〜ニコニコ


豆乳ヨーグルトは、おそらく黒蜜がかかってて

豆乳が苦手な人でも食べやすいかとチュー


全体的に素材の味 な感じ。

目玉焼きには塩コショウタイプなので、

私にはちょーっと味が物足らなかったアセアセ



ヴィーガン料理であったり
食材へのこだわりもあるからか
たまごつけて950円びっくりマーク
モーニングにしてはやや高めかなと感じたけど
朝に健康的なものを食べると
体はよろこんでる気がする爆笑



今度はランチも来てみたい爆笑






イベントバナー