40周年のおみやげのマシュマロ。
友達に渡すために買ってたけど




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すーぎーてーるー。笑い泣き


おもてたより早かったのね。笑い泣き



このマシュマロおいしいのよねラブラブ

とくにカスタードびっくりマークびっくりマーク

ふわっしゅわっ食感照れ照れ照れ



友達には申し訳ないけども

私が食べるしかないですね真顔ニヤニヤキラキラ



はあ。ディズニーいきたい。


次はいつ行けるかなあチュー





イベントバナー

 

昔から好きなチョコマシュマロ下矢印





またまた実家の大引っ越しのための

買い足し品下矢印