昨日の夜、
記念すべき1回目のブログを書きながら

お腹はグーグー鳴るわ
アイス食べたいわ

ただただ食欲と闘っておりました。凝視


コンビニ行くのもめんどいしな〜〜魂が抜ける魂が抜ける
夫は帰りが遅いためアイスだけでも頼むかな〜〜とずーーーっとどうしよどうしよ考えていたら
気づけば夫が帰宅。

くそう。アイスチャンス逃したネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ
と思った瞬間
カバンの中から差し出された




神。

しかもチョコ系が食べたかったのだ。

思いが届いたよだれブルーハート

アイスを食べたことで食欲暴走。


見かねて夫がパスタ作ってくれました。
その時間、0時。




ぺろり。

罪悪感満点だけど、夜中のご飯って
なんかめちゃおいしくて幸福感UP昇天


ダイエットってなんなんだろう。。。。昇天


わたしは我慢して我慢して、、ってよりも
今の気持ちを大事にしたいタイプ。
そして
好きなもの食べたいものを食べたい時に食べて
あの時のあれ食べとけばよかったタラー
よりも
あの時食べたあの料理おいしかったねハート
を選びたいにっこり

その性格故に、貯金もできんけどな昇天チョキ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま