私の感想や体験を書いてます
参考になれば嬉しいです
③はこちら↓
在宅で隙間時間にできる
モニターをやってみました
私は主に「美容のモニター」をやっていました
モニターは
企業からの依頼を受けた会社から
モニターの仕事をすると報酬が
貰えるものです
例えば、エステなどに来店する
覆面調査の様なものや
化粧品を試して感想などを出すもの
サービスを受けたり、聞いたりするもの
幅広くいろんな案件があります
いろんな種類があるので
自分が興味があるものを
申し込み選ばれると行うことになります
試してみたかった物が
お得に試せる!
自分のペースで気楽にできる
これがいちばんの利点です
盲点は
何よりも…
お金として確定されるまでの
時間がものすごくかかる!!
書類の提出
返品などしてないか?など
確認作業に時間がかかる為ですが
長い…ものすごく長い
なので、お得にいろいろ試してみたい
それくらいの軽い気持ちでやれるものです
●書類を取っておかなきゃいけない
提出物があるので面倒じゃない人向け
●お得に試してみたい
●案件によっては高額なものから低額
または商品をお得に試せるなど
いろいろあるので
自分に合うもの興味があるもの
をやるのがおすすめ
●実際にお金として受け取るのは
時間がかなり経った後
