私の感想や体験を書いてます
参考になれば嬉しいです
③はこちら↓


在宅で隙間時間にできる

モニターをやってみました

私は主に「美容のモニター」をやっていました


モニターは
企業からの依頼を受けた会社から
モニターの仕事をすると報酬が
貰えるものです


例えば、エステなどに来店する
覆面調査の様なものや
化粧品を試して感想などを出すもの
サービスを受けたり、聞いたりするもの
幅広くいろんな案件があります

いろんな種類があるので
自分が興味があるものを
申し込み選ばれると行うことになります


試してみたかった物が
お得に試せる!
自分のペースで気楽にできる

これがいちばんの利点です


盲点は
何よりも…

お金として確定されるまでの
時間がものすごくかかる!!


書類の提出
返品などしてないか?など
確認作業に時間がかかる為ですが

長い…ものすごく長い

なので、お得にいろいろ試してみたい

それくらいの軽い気持ちでやれるものです


●書類を取っておかなきゃいけない
提出物があるので面倒じゃない人向け

●お得に試してみたい

●案件によっては高額なものから低額
または商品をお得に試せるなど
いろいろあるので
自分に合うもの興味があるもの
をやるのがおすすめ

●実際にお金として受け取るのは
時間がかなり経った後