ここ連日あたしと娘は幼稚園めぐり絶望
そして旦那っちは夜勤の週になり
激務すぎてなかなかのすれ違い生活ぐすん

貴重な土曜日もパパはお仕事に行き
娘ちゃんはいつもより寂しそうでした

それもそのはず。
木金はなかなか会えず1日ぶりに会えた感じだったからですぐすん
テレビ電話や頻繁に電話をしてきてくれますが
娘の気分じゃない時はなかなかお話ができなかったりテレビ電話をしてしまうと
パパ行こ??(パパのところ行こ?)
と言ってしまうため逆効果な時も泣



ただ昨日は娘は寝ちゃってましたが

早めに終われて一緒に寝れて嬉しそうなパパでした♡

起きた時パパに気づかずままぁと起きてきましたがパパいるよ!ってゆったらパッと起きパパの方にぎゅーをしに行った娘に朝から癒されましたドキドキ