ふと思いついたので
ブログを作ってみた〇
小中学生の頃よく流行ったなー
って懐かしい気持ちになりつつ
ただ部屋の片付けが飽きて
気が散った末の逃げみちになっただけ。
キムチ鍋食べながら
ブログを謎につくる無駄な時間を
過ごしてる。
あまりにも
片付けができない起きれない
時間通りに行動ができない(どんだけ早起きしても)
短期的記憶能力が乏しすぎるせいで
色々すっぽかす などなど
まぁとにかくはたから見たら
ものすごくだらしないわたしですが
こう見えて仕事はバリバリしてる
タイプで(今はニート)
色々ネットを漁っていたら
ADHDというワードがでてきたのだ!!
(じゃじゃーーん)
まあ別に自分は診断書が欲しいわけでも
仕方ないよね!って思って欲しい訳でもないので
わざわざ病院に行ったりはしないけど
こんなにも当てはまるのかー
てなったんですよね。
っていうかそもそもこれ当てはまらん人おるんか?
とも思うんだけども。
今日は散らかりすぎてる部屋を片付けようと
昼に起きたのだが(遅いやろ)
部屋を眺めて1時間経った。
ドレッサーいらんかも…
と思ってよく考えてみたら
ただの物置と化して4年目になっていた。笑
よし、ドレッサーほかそ!
ほかしかたがわからん…
オカンに連絡。
気づいたら1時間話してた。
はて。
結局最近はやりのワゴンを買ってみることにした。
わーい!来週には届く❤
ご飯食べよー!
で、現在。
まあそんなこんなで
唐突に気づいたらブログをつくってたので
ニート期間だけでも多分ADHDな
私の暇な日々を綴ろうと思う。笑
部屋が片付くことを祈ってください。
ブログを作ってみた〇
小中学生の頃よく流行ったなー
って懐かしい気持ちになりつつ
ただ部屋の片付けが飽きて
気が散った末の逃げみちになっただけ。
キムチ鍋食べながら
ブログを謎につくる無駄な時間を
過ごしてる。
あまりにも
片付けができない起きれない
時間通りに行動ができない(どんだけ早起きしても)
短期的記憶能力が乏しすぎるせいで
色々すっぽかす などなど
まぁとにかくはたから見たら
ものすごくだらしないわたしですが
こう見えて仕事はバリバリしてる
タイプで(今はニート)
色々ネットを漁っていたら
ADHDというワードがでてきたのだ!!
(じゃじゃーーん)
まあ別に自分は診断書が欲しいわけでも
仕方ないよね!って思って欲しい訳でもないので
わざわざ病院に行ったりはしないけど
こんなにも当てはまるのかー
てなったんですよね。
っていうかそもそもこれ当てはまらん人おるんか?
とも思うんだけども。
今日は散らかりすぎてる部屋を片付けようと
昼に起きたのだが(遅いやろ)
部屋を眺めて1時間経った。
ドレッサーいらんかも…
と思ってよく考えてみたら
ただの物置と化して4年目になっていた。笑
よし、ドレッサーほかそ!
ほかしかたがわからん…
オカンに連絡。
気づいたら1時間話してた。
はて。
結局最近はやりのワゴンを買ってみることにした。
わーい!来週には届く❤
ご飯食べよー!
で、現在。
まあそんなこんなで
唐突に気づいたらブログをつくってたので
ニート期間だけでも多分ADHDな
私の暇な日々を綴ろうと思う。笑
部屋が片付くことを祈ってください。