【 これ!! 】 | ❮私が1番の私の味方!! まず、自分を愛せ~♡❯

❮私が1番の私の味方!! まず、自分を愛せ~♡❯

✼••┈┈おうちサロン┈┈┈••✼

☆よもぎ蒸し
☆アロマFAB
☆All Love Card etc...



。.・◆・.。ブログ内容。.・◆・.。

◎おうちサロンのこと
◎ココロのこと
◎日常で感じたこと

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

こんにちわヽ(。>▽<。)ノ

書きたいことは
たくさーーんあるのに 

ブログ書く気になれず




たまたま読んだ友達のブログに強く共感照れ




この友達は・・・

会社員もしながら

大好きな人のサポートもして

彼氏に無条件で愛されてて

そして

自分の大好きな モノづくり にも励む

まさに

私の 憧れの存在の人♡♡♡


なんなんだよ~うえー


カワイイし


大好きな人に囲まれてるし



無条件で彼氏に愛されてるし



モノづくりメッチャ上手いし



カワイイし♡♡(2回目(笑))




ぜーーんぶ持ってる女の子


そんな友達の書いたブログ。

これね、すべてのことに通用すると思う。


なんで??


を やめて



どうしたら??


に思考を変える。



うん。全てのことに通用すると思うんだ。



なんで上手くいかないの?



じゃなくて




どうしたら上手くいくかなぁ?♡




後者の方が・・・

絶対に

色んな場面で 幸せ だと気づける

と思う。





で、この友達と私は友達だ!と言えちゃう私・・・



幸せやねん♡♡♡



むっちゃカワイイねん♡この子♡♡♡


(3回目(笑))




みんなも


この子(まきちゃん)のトリコになっちまいなよチュー






※私は、まきちゃんの作るキュンドルを
お風呂に入る時に使用していますハート
癒されるよ~~~♡






ちなみに まきちゃんと私

同じ苗字だもーーんヽ(*´з`*)ノ