こんばんは飛び出すハート



インスタグラマー
MARIEさんMANAOさん
服が今日販売日でした〜







開店とともにしまむらへ








さっそくママさん達が並んでました、、









思ってたのは購入できましたので
明日upします!!


子供連れて行くのは

大変だった、、


みんな同じ思い、、お疲れ様です




ネットでも注文できるみたいです!!










今日のコーデ









​スウェット:mystic
スカート:KBF
ブーツ:GRL
バック:UNIQLO



春っぽく

黄色🟡スカートお気に入り











 

スウェット





オーバーサイズ感がかわいいので

2つともおすすめ











 
スカート







この黄色似ているかわいい♡














 

ブーツ

クーポン利用で半額!!


2,990円!!









 

バック


かわいい


似ている♡












以上コーデでした








最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊