はじめまして💓

先日、誕生日の時に初投稿致しましたが、自己紹介がまだでございました🙇‍♀️


石川県金沢市金石町というところでPARAFUSE.脳洗浄®︎というリラクゼーションエステを自宅の一室にて施術させていただいております💆🏼‍♀️✨


PARAFUSE.脳洗浄の良さと言うのは代表の藤川恵美子先生が日々更新されていて読むたびすごいなぁ、資格を取得して本当によかったなぁと改めて感じられます😌✨


資格を決意したのが12月、取得したのが2月、サロンオープンしたのが4月!!!

とんとんとんとんと、わたしの人生大きく360°変わりました!!!!


今まで決断力も弱く、意思があまりない私。

なんとなく与えられたことをなんとなく生きてきた。

大好きな人と結婚をし、念願の子供にも恵まれ6年前に長男を出産、3年前に次男を出産してから6年間、専業主婦をしておりました🤲

それはそれは幸せな日々を過ごしてきたのですが🥰


今年から幼稚園に通わせようとした時に、仕事復帰。

いざ考えると、わたしはなにがしたいんだろう〜、、と考えていた日々でした。


趣味は多いほうで、料理、お菓子作り、裁縫、ネイル、メイク、美容、脱毛、お肌のこと、、

まつげパーマも脱毛も自分でするし、好きなカバンを見つけたらなんとかして作ったり、

手先は器用な方なので息抜きにいろんなことをするのが大好き!💕

また後に趣味のことも投稿しよーっと🎵


そんな中、Instagramで脳洗浄に出会い、美容と健康が!?手に入る!?

【健康なくして美容は語れない】の理念に一目惚れをし、私が求めていたのはこれだ!!

と即決でした🥰👏


先月オープンをし、おかげさまでわたしに会いにきてくださる方も増えてきました😭💓👏

はじめましては連絡をしてくださる側はもちろん、ピンポーンのチャイムが鳴ってドアをあけた瞬間、ドキドキワクワクがたまりません💓


1回目はいい緊張感、2回目以降はもっともっと知りたい!話たい!!!会うのが楽しみ!!!

とだんだん距離が近づいてきてそれも楽しみで仕方ありません🤤

半年前の自分とは想像できないけれど、とにかく今心から幸せ!!!💕

大事な人好きな人と暮らし、大好きな仕事もでき、好きなことに挑戦できる!!!

そんな環境に恵まれていることを本当に嬉しいです💕✨



そんなこんなで今に至ります😌

長くなっちゃいましたが、、自己紹介でした😝💓





Instagramもフォローお願い致します😌💕

https://www.instagram.com/parafuse.ishikawa_ayaka