アクアレーベルセルフバリアUVミルク | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

アクアレーベル UVミルク">アクアレーベル UVミルク


また更新の間が空いてしまいました。


今回、資生堂アクアレーベルセルフバリアUVミルクをお試しする機会がありましたのでレポートいたします。



私が住んでる札幌はまだまだ雪が多いですが、最近は天気の良い日も多く陽射しも気持ちがいい!

ただ紫外線が気になる季節にもなってきますよね。

とても嬉しいきっかけをいただきました。


☆忙しい朝に嬉しいのが、乳液、化粧下地、UVカット(SPF50+PA++++)を一つで完結出来ること。

☆アルコールフリーでみずみずしく肌に負担をかけないテクスチャでつるんとなめらかな肌触り。

☆温泉にも含まれるミネラル成分(酸化マグネシウム)配合でお肌の潤いを保ちながら、紫外線ダメージを跳ね返すSPF50+PA++++のUV乳液


淡い水色の涼しげなパッケージです。


パッケージ裏にも使用量の目安が書かれてるのが嬉しいです。

パール二つ分をお肌に馴染ませます。


伸びが使用感がいいです。

手元でも試しましたが一本でしっとりプラスUVカット効果!

自然にワントーンアップしています。

香りも無香料なのも嬉しいポイントです。


私は気を抜くとすぐに日焼けしてしまうのでこれであれば洗顔後にスムーズに日焼け対策まで出来て嬉しいです。


アクアレーベルのプロモーションに参加しています。

セルフバリア UVミルク