雪の日々 | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

すっかりご無沙汰してしまいました。

コメント頂いたのにようやくお返しすみました

申し訳ありません

雪が今年は多いと言うか、降るとすごく吹雪いたりで、運転も儘ならない、仕事も外出すると遅くなり

必然的に忙しくなっていました

その中でも



こんな晴れ間もありました


劇団四季では、Catsが始まったようです




これは、以前に大丸で撮影したものですが


確か20年位前に、札駅に四季劇場があった頃に観たような?


懐かしいです



くだらない、息子とのやり取り


高校生の文章とは思えませんが


お弁当が足りなくて、帰りのバスでお腹空いたと連絡来たのです


お腹がめっちゃ空くのが2、3日で治ると言う意味がわからず考えていたのですが


わかりました


お小遣い無くて、買い食い出来なくて困ってたようです


このやり取りのあと2、3日でお小遣いの日だったので


お腹空いたとしばらく言わないと思われますw


では、先ずは近況報告でした


久々に今日は、早く帰宅できて、明日もお休み出来そうなのでゆっくりしたいです☆


皆様よい週末をお過ごし下さい♪




CANDYからの投稿