一月二日 | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

うーん

お正月でも、五時起きしてしまう

寝正月にしたかったのに☆

箱根駅伝のダイジェスト見ながら、始まりを待っています!

毎年、楽しみなのです

つい、主人の母校を応援してしまいます♪

さて、実家でも御節を頂きました



実家もお付き合いでお節は市販の物ですが、ビーフシチューや、チキン、洋な物も多く子供たちには嬉しいですね!


右下は、鯨汁、唯一手作りです


母の味を聞いておこうと、作り方だけ教えて貰いました(^^)


まだ、定年退職して数年の年齢ですが、いつ何があるかわかりませんので



余市の12年

朝の連ドラでニッカの事をやっているらしいですね

ウイスキーの売り上げが伸びてるとニュースで見ました

美味しいウイスキー、飲めないので香りだけ楽しみました


せっかく早起きしたのでどこか出かけたいけど、一晩で20㎝程積もった雪をどうにかしないと出掛けられないです~


やはり、箱根駅伝見てのんびりしましょうか


では、また



CANDYからの投稿