チョッピーノスープ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

今日は、なんだか仕事に追われる一日でしたあせる


お休みって感じではなかったなぁ・・・汗


先日コストコで初めて買ったこれ↓



あっちゃんの観察日記


チョッピーノスープ音譜


ブイヤベースのトマト味と説明されたけど、少しアジアっぽい感じもありひらめき電球


ムール貝、アサリ、タラはしたのスープに煮込んであり、上には、ミニトマト、イタリアンパセリ、マッシュルーム、生のエビ、レモンなどが


鍋に移して、エビに火が入るとokと言う手軽さ音譜


スープたっぷりだったので、シメにパスタで食べたら美味しかった~ぺこ


香辛料や、辛いの苦手な方には、無理かなはてなマーク



今日は、娘の学校の保護者会にも、行って来ましたよダッシュ


3年生の、修学旅行のコースが変わるようですひらめき電球


イタリアがコースに追加になって、ケンブリッジのお勉強が無くなったようでえ゛!


語学研修は、高校生になってもあるので、観光メインになったのかなはてなマーク


オペラや、ミュージカル、サッカー観戦も出来るって羨ましすぎますキラキラ


美術館、博物館も何箇所か行くのねビックリマーク


私もお休み取れるのであれば、一緒に付いていきたいです~笑


息子が、中学生になってから、部活や塾で忙しくなって海外行っていないので、そろそろどこか行こうとパスポート取ったのに、まだ実行できていません354354


冬休みか、春休み位にはどこか行けるといいなぁ好


休み取れれば、の話ですがうう


さて、明日こそはゆっくり休みましょうおんぷ



ママブロ日々のできごと )からの投稿