ブロック | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

木曜日、明日からの出張に備えて、定時で退社してDASH!


ペインクリニックへ行ってきましたよビックリマーク


右のお尻から、太ももの外側の痛みがあって、長距離運転の前にメンテひらめき電球


「坐骨神経ブロック」と、腰の筋肉にもついでに打ってもらいました注射


痛かった~汗


1時間ほど休んでも、足に力入らずで、先生以外帰った病院で少し休憩あせる


落ち着いて、DoCoMoショップに携帯の修理へダッシュ


充電が、置き型しか出来なくなって、車の充電出来ないと困るのでうう



あっちゃんの観察日記

AQUOS PHONE のピンクが代替機ですビックリマーク


うーん、使い方若干違うので、ちょっと大変ですねうう


早く会社出たのに、全部終わらせたら、すっかり遅くなってしまいましたえ゛!


用事足していると、あっという間に時間過ぎてしまいますね!!



お宿、キャンセルあるかと問い合わせしたら、空いていました~キラキラ


やっぱり、温泉付きの所がいいですよね~音譜



明日に備えて、今日こそは、早く休むようにしますぺこ


それでは、あと少し頑張りましょうチョキ


                                      ママブロ日々のできごと )からの投稿