消えた~! | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

さっき、ブログ書いていたら、消えちゃったあせる


なので、今日はお庭のお花キラキラ



あっちゃんの観察日記

先日のテッセンが、しっかり開いてこんな感じ音譜


綺麗だなぁおんぷ



あっちゃんの観察日記

名前のわからないお花も、満開に音譜



あっちゃんの観察日記

ナスも、お花が音譜


もう、ヘタがあるのね~ビックリマーク


ここから、大きくなっていくのかなはてなマーク


楽しみですぺこ



あっちゃんの観察日記

ミニバラ、買ってきてくれました音譜


種類は不明笑


どんなお花が咲くのかな~!?


水曜日、週の真ん中なのに、もう週末のような気がしますあせる


あと二日、頑張りましょうチョキ