グルメ王国北海道 | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

今朝、雨で肌寒いので、コート来て出勤したら、お昼頃から晴天晴れ


半袖でもいい位の暑さに!!


気温差が激しい一日でしたビックリマーク


来月から始まる業務について、お偉いさんと打ち合わせがありあせる


疲れたので、夕食の物色で「グルメ王国北海道」に行って来ましたDASH!


札幌に店舗のない出店で、欲しいものたくさん~キラキラ


急いでいたので、夕食になりそうなものだけとりあえず購入おんぷ



あっちゃんの観察日記

ハーベスター八雲のチキン



あっちゃんの観察日記

小樽 栗原蒲鉾店のちぎり揚げとか



あっちゃんの観察日記

羅臼のタコ(すごく大きくて驚き!)



あっちゃんの観察日記

別海のコーヒー牛乳は、子供にお土産(三角懐かしい~)


珍しいチーズもあったので、また行こうかなはてなマーク



あっちゃんの観察日記

以前、知り合いに分けてもらったお花が咲きました音譜


名前、思い出せないですガクリ


最近、名前が出てこないのは年のせい!?