クリーミースムース | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

きのう、今日と、25度前後と暑くなってきました晴れ


明日からは、雨の予報で17~18度位になるそうで雨


子供たちは、気温差のせいか風邪気味みたいですあせる



うちの朝食で人気の、クリーミースムースキラキラ



あっちゃんの観察日記

チョコレート味を見つけましたひらめき電球


娘は、朝から3枚も食パン食べましたよえ゛!


食べ盛り、恐るべし汗



先日、鉢の植え替え用品買ってきた時に、目があったのがこれ↓



あっちゃんの観察日記

多肉植物の寄せ植えラブラブ


ポッドが気に入って買ったのに、下に穴があいていないタイプうう


水あげすぎに注意しないとねおんぷ


うまく育つかな~はてなマーク