探偵はBARにいる!? | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

札幌、ステラプレイスにて、「探偵はBARにいる」の車発見ビックリマーク



あっちゃんの観察日記


この前、再放送していたけど、まだ観てないなぁあせる


映画公開記念で、置いていたのかな!?


大泉洋出ているから、一応、札幌市民として観ておかないとね~音譜



今日の衝撃のできごと!!


学校から帰ってきた息子が、「坊主」になっていましたえ゛!


クリリンみたい~笑


頭の傷が丸見えで、私にはあんまり笑えない感じでしたむー