育ちました! | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

何度かトライしたけど、失敗した豆苗ビックリマーク


ようやく、育ちましたキラキラ




成功~おんぷ嬉しい~おんぷ



豆から新しいのが出てくると思ったら、枝分かれして伸びてくるのねひらめき電球


新しい発見ビックリマーク



これは、息子の学校の、R-CAPアオキラ


「興味・関心」を元に、適性を判断してくれるそうですひらめき電球


結果は、アナライザーにゃ


数字やデータを扱う・分析考えるタイプだそうです。


システムアナリスト、会計士、税理士に向いているらしいですよビックリマーク


思いっきり、理系でしたむー


社会に出るまで鍛えたい力も載っていて、関心深い物でした音符



部活動でも、スポーツ心理テスト「心理的競技能力診断検査」があり・・・


メンタルトレーニングも、力を入れてくれているようですにゃ


最近の高校って、色んな事してくれるのね!!


今日から、朝練始まり早起き始まりました~あせる


授業前、実質そんな練習時間ないと思うけどなぁ笑


Candyからの投稿