お寿司♪ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

今日は、お寿司ラブラブ

主人が「トリトン」から買って来てくれましたキラキラ


回転寿司の有名店なんですが、とにかくネタが大きくて新鮮~ビックリマーク


サーモンも、一口では食べれないくらい大きいですおんぷ


店内は、いつも混雑していて、何時間待ち!?って位です!!



あっちゃんの観察日記

こんな感じで、お持ち帰り~音譜



活だこ、白魚、ホッキのひも、赤貝のひも、活ほっき、つぶ


鯛、中トロ、キングサーモン、にしん、漬けマグロ


その他、珍しいネタが多かったですおんぷ


美味しくいただきましたぺこ


パチンコ、勝ちまくっているらしいです笑


1万円、お小遣い貰って、ラッキーラブラブ



Candyからの投稿