美白☆ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

昨日のお出かけしたついでに音譜


予約していた、セルミネーションコフレ、買ってきましたキラキラ



あっちゃんの観察日記


あっちゃんの観察日記

セルミネーションエッセンスEX現品におんぷ



あっちゃんの観察日記

ホワイトニング スポッツ スペシャリスト コンセレート、7日分


3月21日発売の、セルミネーション デイサージUV お試しサイズ付きおんぷ



セルミネーションは、美白だけじゃなく、色ムラ、キメを整えてくれますキラキラ


お気に入りだったけど、最近サボっていたので、再開ですかお



ホワイトニング スポッツスペシャリスト コンセレートは、始めてですきらきら


シミをふやかして、取ってくれるみたいらしいです~ハート


1日、1包ずつ、28日分で販売してますきらきら


あんまり、気になるシミがなかったので、これまで使ったことが無かったけど、


せっかくなので、使ってみますにゃ



一番楽しみなのが、セルミネーションデイサージキラキラ


今まで、SKⅡのUV物は、見事に合わずに使えなかったので、


今回は、お肌に合うといいなぁ好




あっちゃんの観察日記

来月には、春の新色も発売です~おんぷ


今回は、SKⅡCOLORより気になるのがあって、近いうちにお試しして来ようっとぺこ


メイクも、お洋服も春ですね~ラブラブ