間違った~! | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

昨日の、ライフビックリマーク


最後のクエストだと、植えるのやめてたらこれ↓



あっちゃんの観察日記

あれ~はてなマーク


まだあったじゃないあせる


慌てて植え始めたのですが、間に合うかな汗


ギリギリまで、頑張りますキラキラ



カフェも、新しいイベント始まりましたね音譜


前回は、スペシャルクエストやらなかったのですが、

今回はどうかな~はてなマーク



明日、息子の二校目の試験ですビックリマーク


面接がないので、ちょっと安心ですキラキラ


今日は、遅くまで塾があるので、眠くなりそうだなぁあせる


受けるのは、下の娘の行っている学校なんですよね!!


同じ学校行くことになったら、娘が先輩になるのかな笑


なんて、2校目になるとちょっと余裕が出てきましたぺこ