ご心配お掛けいたしましたm(_ _)m | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

昨日は、ご心配お掛けいたしましたあせる



原因は、多分ステロイド剤の飲み方が変わったせいだと思います汗



昨日の朝のお薬飲んだ後、すごくスッキリして、久々痛みのない感じになりした


その後、メイクしようと思ったら、ひどい動悸、震えが来てした


会社になんとか出勤したけど、症状治まらずした


病院へGODASH!


結局、増量した薬のせいか、減量した薬のせいかわからずあせる


変更したお薬は、痛み止め(種類が変わった)、アザルフィジン増量、

ブレドニロゾンが朝、夕が→朝のみにした


夜は、症状でなかったので、朝の薬の原因じゃないかと言う事でした


昨晩は、変更になったお薬を、1種類ずつ試しても症状出なかったのでした


朝のみのブレドニゾロンを、朝に一気に飲まず、夜の分を残して飲んだらした


今のところ、大丈夫ですビックリマーク


減量したのは、ほとんど漢方薬だったので、問題なさそうだし汗


お薬って、ちょっと飲み方が変わるだけでも変な副作用出るんですね!?


このまま、何も起こらないといいなぁキラキラ