買い出しなど | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

今日は、大掃除DASH!

ちょっと動いては、休憩の繰り返しで中々進みません354354

明日もあるから、大丈夫!?

混雑を避けて、夕方から大丸へ買い出しにキラキラ

プレセールや、セールのお取り置き会のご案内来ていたお店を物色して、帰って来ましたぺこ

食料品の買い出しも、もちろんしましたよ音譜



昨日の夜は、主人が突然焼き鳥買って帰ってきましたビックリマーク

今は、お薬との飲み合わせが悪いみたいで、ビール飲めないから、ノンアルコールビールで気分だけ味わい汗


心臓のお薬は、一生飲むらしいので、これからずっとノンアルコール生活かなはてなマーク


まあ、一生分位、飲んだだろうから、いいかぁ笑



ライフ、今日終了しました音譜



あっちゃんの観察日記


アイランドも、昨日終了音譜



あっちゃんの観察日記


カフェは時間が取れず、今回も無理かなぁ・・・汗


ワールドは、気が向いた時しかインしてないので、終わるはずがありませんガクリ

Candyからの投稿