藁にすがってみた? | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

ここ最近、体調不良不良が続いて、ついに買ってしまいました~あせる




カイログッズ汗


お知り合いに、カイロやってる方いるので、前から勧められていたんだけど、

ここまで調子悪くなると、自分でやってるストレッチや、マッサージやカイロだけじゃ足りないかな?と汗



枕だけ、前から持っていたんだけど、自宅で少し調整するためにね音譜



まあ、効果あるかわかんないけど、しばらくこれで頑張ってみます~ぺこ


ボーナス出たしねキラキラ



アイランド、終了しました~音譜



あっちゃんの観察日記



あっちゃんの観察日記

大きなツリーだけど、模様替えする元気もなく・・・汗



ライフは、ようやく外装までビックリマーク



あっちゃんの観察日記



あっちゃんの観察日記

あと8、9、間に合うのかなぁ・・・はてなマーク

Candyからの投稿