晴れ?曇り? | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

今日は、晴れたり、曇ったり忙しいお天気でした

昼間にとけた雪が今は凍ってきて、道路はツルツルです

昼間、札幌の南区の方に行ったので、今の山の様子です



判りづらいけど、山は雪景色になってます


釣りチャレンジ、昨日頑張ってたけど、まだ7の途中ですあせる


今回の、カツラとか、ドレスはイマイチなのですが、ツリーが欲しいなぁと

思ってやっていましたが、7も終われないかも!?


ツノダシ、昨日は全然来なくなってしまい、やる気ダウンです↓↓



あっちゃんの観察日記

やっぱり、47500Pは、大変だぁ汗


昨日は、餌のドロップが多かったです!?



あっちゃんの観察日記


あっちゃんの観察日記

今日は、体調がとても悪いので、早く寝ましょぺこ


眠れるといいけどなぁ・・・

Candyからの投稿