姑にカボチャを安売りの時に買っておいてと頼まれて。
その日は激寒で![]()
買い物行かずにご飯が出来そうなので
仕事帰りの旦那に頼んだら拒否られた![]()
なので翌日ちょっと値上がりしてたけど
カボチャを買って、旦那についでに持って行ってもらったら、1円まできっちり入った封筒を渡された![]()
20円くらい高く買ったんですけどー。
用も無いのに買い物に行かされるのは勘弁して欲しい![]()
姑にカボチャを安売りの時に買っておいてと頼まれて。
その日は激寒で![]()
買い物行かずにご飯が出来そうなので
仕事帰りの旦那に頼んだら拒否られた![]()
なので翌日ちょっと値上がりしてたけど
カボチャを買って、旦那についでに持って行ってもらったら、1円まできっちり入った封筒を渡された![]()
20円くらい高く買ったんですけどー。
用も無いのに買い物に行かされるのは勘弁して欲しい![]()