姑にカボチャを安売りの時に買っておいてと頼まれて。

その日は激寒でガーン

買い物行かずにご飯が出来そうなので

仕事帰りの旦那に頼んだら拒否られたプンプン

なので翌日ちょっと値上がりしてたけど

カボチャを買って、旦那についでに持って行ってもらったら、1円まできっちり入った封筒を渡された口笛

20円くらい高く買ったんですけどー。

用も無いのに買い物に行かされるのは勘弁して欲しいプンプン